とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

自宅運転場

2015-10-01 22:00:00 | 日記
 昨日は健康診断でした。 帰りに模型店に行っても腹痛で気分が悪く欲しいものがありましたが求める気にならずそのまま帰って着ました。 昼過ぎに帰宅したので最悪はかかりつけの病院にいくつもりでしたが、日が変わり回復し書棚の移動をしました。



 画像はLEADのケース、RC-2です。 自宅運転場の電源を作ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スハフ14 LED換装 | トップ | スハネフ15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事