loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

ランチの会

2018-02-24 | グルメ

先週の木曜日

ヴォイスのランチ会でした。

都立大学目黒通りの「ビッフィ」イタリアンのお店です。

 

私はパスタに弱いので

前菜 + メイン料理 + 飲み物 のコース。

前菜

 

メインは私は羊肉を選択

 

デザートをケチったからか・・・

お店で

チョコレートをサービスしてくれました。

 

最後のお茶は

エスプレッソ

 

10年位前

この辺りに引っ越した頃は

良く訪れたお店でしたが

最近

ずーーとご無沙汰していました。

でも

やはり美味しいお店です。

ころころ ころころお店が変わる中で

おそらく15年以上続いているって

確実に美味しいからだと思います。

そして

相変わらず

お店の方の感じが良いお店でした。

 

そして

この女子会(ん??先生一人除いて婆会?)

いつも楽しく

気持良い数時間を過ごすことが出来ます。

少女の様に

ころころ笑いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「ニューヨーク散歩」 | トップ | 本「GHQと戦った女 沢田美喜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事