紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

地球のために

2008年04月01日 | Weblog
「美しい地球・守りたい命とWWF展」が日本橋三越で開催されました。会場入口にはBE@RBRICKのチャリティストラップを買う大行列。会場内では「美しい地球」と題した自然風景の写真が展示されています。広大な砂漠、深い森、大海原、神が宿る山...色鮮やかな写真の数々。この美しい地球をこのままのかたちで...そう思わずにはいられません。
BE@RBRICKは企業コラボや限定モノがあるのですねえ。外の特設売場でも、かなりの大行列でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | 切手:その小さな世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事