第39夜 ブログ1カ月経過

2007-01-24 23:21:24 | ブログ情報
2007.1.24

報告と御礼が遅れましたが、

昨年の12月19日にこのブログを立ち上げてから、1月18日で1ヶ月経過しました。

3日ボウズにならず1ヶ月も続きましたのは、一重に皆様のご声援のお陰であります。延べ653パソコンから1582ブログの閲覧がありましたことを、ここに報告しておきます。

次の目標は2ヶ月続けることと、閲覧の倍増を目指して頑張りたいと思います。それには皆様の貴重な釣り情報、並びにコメントが必要不可欠であります。拙い文章ではありますが、どうぞ、見捨てることなくご愛顧のほど宜しくお願いします。

釣り人は、自分の釣場やポイントはあまり喋りたくはないもの。このブログに於いても、私はしばしば第2埠頭でサーフした記録を記載していますが、第2埠頭の何処かと言う詳細な場所は殆んど記載していないと思います。釣友たちは別として、他の読者の皆様には、大雑把でアバウトな情報となりますが、その場所を探り当てるのもまた一つの楽しみでもあろうかと思います。

大雑把な情報でも、今、何処で、何が釣れているのか、あるいは駄目だったのか、それが知りたい方も多いのではないかと思います。個人情報は別として、釣りのオープンにしても良い情報はどんどん提供して頂けると助かります。

私の夢はこのブログの読者の方々と、何時の日か一緒に竿が出せる日が来ることです。何百回目かの記念に集合をかけてみたいと思います。その時は、冷やかしにちょっと顔を出してみるかといった、軽い気持ちで参加して頂ければと思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38夜 釣友、カレイ・アイ... | トップ | 第40夜 カレイ王子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (ブースカ)
2007-01-25 15:28:18
例のポイント 鰈28cm1 25cm1 あいなめ25cm1
の計3匹 距離はやはり60mは出さないとだめみたいでした。初心者としては、満足しております。時間は満潮前後
1時間30分でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事