千一夜第2章第313夜 ブログ満50ヶ月

2011-02-22 22:22:22 | ブログ情報
2011.2.22(火)

2月18日でブログ満50ヶ月目を迎えましたので、今夜は50回目の定例報告をしておきます。今月は最近になく閲覧数、アクセス数ともに低調でした。しかし何はともあれ、ブログも5年目に突入ました。今後も張り切って釣行しようと思います。

この1ヶ月間(31日)のアクセス数は7,204件(1日平均232件)で、累計242,255件となり20万件突破しています。対前月比130件減です。通期の月平均は4,845件です。第2章に入ってから、毎日記事を更新していないとやはりアクセスは減ります。しかしアクセス数10万件を突破してからはまず順調に推移しています。皆様のご支援、ご声援の賜物、ありがとうございました。

閲覧数ではこの1ヶ月間(31日)17,895件(1日平均577件)で、累計606,656件となり60万件突破しました。対前月比2,000件減でした。通期の月平均は12,133件です。拙い文章ですが今後とも見捨てずに宜しくお願い致します。

さて、早いもので今年も既に六分の一が終わろうとしています。2月も出勤日はあと4日しかありません。時間だけは容赦なく過ぎ去って行くという感じです。

3月に入れば決算月になりますので忙しくなりますが、それと同時に釣りの好時季にもなります。2、3のメバル、3、4のカレイと言われますが、これは旧暦で言われていますから、3月5日が旧暦の2月1日になります。メバルやカレイが好調になれば良いのですが、現状の気配としては最悪の状況だと思います。

年々釣果が悪くなっているように思いますが、やはり新しいポイントを探すのが課題でしょうね。釣り師は自分が見つけたポイントは他人に教えない人が多いのですが、私は釣行記録としてブログを書いている関係上、それが許されないと思います。但し、大まかな場所を記載し詳細なポイントは曖昧にしている場合が多いのですが・・・。何れにしても楽しみな時季が到来します。

【2月22日過去の釣行記録】
・2008年柳井漁港、19:00~22:20、大潮、釣果=メバル14
・2009年第2埠頭東側、06:30~11:00、中潮、釣果=カレイ2・ハゼ2・メゴチ1

【この日の釣り情報】
・2010年第1埠頭、昼間、小潮、釣果=30cm超カレイ1

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千一夜第2章第312夜 久し振... | トップ | 千一夜第2章第314夜 魚の呼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事