千一夜第2章第77夜 大晦日初雪

2009-12-31 12:14:26 | その他
2009.12.31(木)


(大晦日にして初雪、昼までには融けそうだ。10:40現在我が家の庭にて)

朝方から初雪である。9時過ぎ頃までよく降っていた。

写真を撮った10時40分頃には晴天となって、折角積もった僅かな雪も融けていた。
この分だと恒例の深夜の初詣は出来そうだ。

お天気にもなったことだし、今からちょっと海を眺めに出ようかと思う。過去の釣り情報を見ていると、どうにもじっとしておれない。

それは兎も角、今年1年、ご愛読どうもありがとうございました。来年も変わらぬご支援、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。

【12月31日過去の釣行記録】
・2005年大島庄の浦、06:45~11:00、大潮、釣果=キス2・マダコ1・ハゼ2

【この日の釣り情報】
・2004年第1埠頭南端西側、釣果=30cmカレイ2・25cmキス数匹
・2006年第2埠頭西側、朝方、中潮、釣果=38、40cmカレイ2

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千一夜第2章第76夜 仕事納め | トップ | 千一夜第2章第78夜 \'09年最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事