千一夜第2章第346夜 GWの予定は?

2011-04-19 20:39:06 | 行事・予定

2011.4.19(火)


Mちゃんの釣果、自称「木っ端ダイ」、4月9日、須佐にて。確かに鯛としては木っ端の部類だな。

    

最近の私の主な釣果。非常に寂しい釣果である。

そろそろ船釣りも良いんじゃないかなぁ。何度かMちゃんから船釣りの話はあったが、その何れもがぽしゃっている。少し前まで寒かったので、船釣りの釣果の方も上がっていなかったようだからまあ良しとしよう。

ゴールデンウィークの中途半端な連休は、初日が仕事で潰れる以外、今日までのところは予定が入っていない。末娘は沖縄に行きたいと言っているようだが、今のところ具体化していないので、最早ホテルもブッキングできないだろう。

と言うわけで、Mちゃん、早めの船釣りの予定をお願いしますよ。

【4月19日過去の釣行記録】
・2008年柳井中電桟橋・上関沖合い、06:40~13:00、船釣り、大潮、釣果=アジ多数・大チヌ1・カサゴ7・トラハゼ1
・2009年第2埠頭西側・東側、06:20~12:40、小潮、釣果=カレイ1・キス1

【この日の釣り情報】
・この日の釣り情報はありません。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千一夜第2章第345夜 華西で... | トップ | 千一夜第2章第347夜 ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事・予定」カテゴリの最新記事