第32回 入間万燈まつり(告知編:祝・出演第10回記念)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?日が陰ると、一気に気温が下がって冬も目前のように思えてしまいますが、気候の変化に体調などを崩されないようにお気おつけください。当ブログでは、先週のめでたい席のお祝いモードも抜けきらないうちに、次のステージがやってきてしまいました(笑)。相変わらず、ネタが多すぎて遅延気味でございます orz...



今週末となる10/23(土)は、あの盛大な入間万燈まつりに出演することになっています。第32回目の開催となるそうですが、Latin Factoryの出演も、これでとうとう大台の10回目となりました。実際には2007年が台風で中止となったので、このまつりへ向かうのは11回目、粛々と盛大に(どっちだかわからんが:笑)ステージをお届けしたいと思います。



日付:10/23(土)

時間:18:30~

場所:入間市けやき広場

チャージ:無料





過去の記事などで、このまつりの様子については色々と掲載してきていますので、今までの様子その他を参照しやすいように、恒例のリンクを貼り付けておきます。ちなみに、これらの記事の前あたりに、まつりの解説なども記載した記憶がありますが、探すのが大変でリンク貼り付けは勘弁してください(笑)。



2005年度の様子:
2006年度の様子:
2007年度の様子:
2008年度の様子:
2009年度の様子:10111213141516




また、入間万燈まつりに関しての詳細は、以下のサイトでもご覧になれます。

万燈まつり
オフィシャルサイト
万燈まつり全般についての情報は全てここでわかります。既に公式ガイドがアップされていますのでご覧ください。(トップ画像はここから引用させていただきました。)
入間市写真ニュース 入間市の話題やできごとを写真でお知らせするサイト。夢文字の点灯式の様子などが掲載されています。

Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La boda Vol.4 第32回 入間万... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (エミコ)
2010-10-19 13:09:37
いよいよですね♪
去年も雨の中、たくさんの人が踊ってましたね~♪
今年も遊びに行きます
楽しみにお待ちしております
 
 
 
> エミコさま (CABEZON)
2010-10-20 14:13:16
いよいよですね~

例年雨にやられることが多いのですが、今年はなんだか順調そうですよ、、、今のところ(笑)


我々も楽しみにしています~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。