La boda Vol.4

さて、ゴッドファザーがこんなになってしまったんですがw

熟睡中・・・

















その一方でToticoさんまりーなさんとツーショットでご満悦

















さぁ、酔っぱらいの登場だぞ(笑)

ゴッドファザーが意外としっかりしている件・・・















歌詞の解説が長すぎてクレームものだしw















本来なら祝福されるべき新郎新婦までステージに

迷惑きわまりないな~(爆)



















常に疑問の声が絶えない漢の二人は絶好調w





















良い笑顔だ・・・




























まぁ、演奏はサクッと終わったんですがね(笑)






























この後の



モントゥナー姉君夫婦による演奏は圧巻!!!

写真は酷いけど(笑)





























このあたりになると記憶も曖昧です(笑)




お二人の思い出の詰まったビデオ上映はほとんど見ていないしw





























ケーキ入刀!



















LoveLoveLoveを熱唱するQueicoさん

心にしみるなぁ~













ここからは酔っぱらい写真なので



軽く流してください(笑)



















お幸せに!!!















































って、昨日も一緒にのんだばかりだし(笑)



































































明日からは、次のステージへのプロローグを書こう、、、































というつもりではある(笑)



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16の過ごし方 第32回 入間万... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。