入間万燈まつり(祝・第30回:本編 Vol.5)

さぁ、ここから一気に参りましょう。ひたすら歌って踊ってのグランドフィナーレ。まずは、Pana De Amor。力唱するアイマールの姿をご覧下さい。







CORAZÓN ~



N ~ N ~ N ~



はぁ~ん








また、この次の曲では恒例の如く、客席にka-tanが突入してのディナーショーとなったわけですが、いつもなら見切り発車する筈のアイマールが妙に落ち着いていたという(笑)、みんなka-tanがステージに戻ってくるのをスローモーションの様に待っておりますた。








更には、恒例の最終兵器リーサルウェポンの登場。最終兵器リーサルウェポンのダンスも、今回の様な大きな舞台になるとダイナミックになります。その分、汗をかきますが(笑)。特にka-tanモロケルの息のあった動きに注目。






ヒートうpした客席もダンス、ダンス、ダンス。って、ここは本当に日本か(笑)?少女の相方を務めるのはMariaさん、いつも沢山踊ってくれて有り難う。










最後はCali Pachangueroでの大団円


ka-tanがエンディングで




飛ぶ、



ん?


飛ぶ、



飛ぶ、




ひときわ高く飛んだ!!!

































あ゛!!!
































後ろで仰け反って爆笑するモロケル





誰もが、何が起こったか最初はわからなかった


お客様に事情説明をするka-tan


会場を支配する爆笑・・・


ホルヘの言葉は現実となった










ここに神が降臨す・・・



















そして、伝説となった・・・


Editor CABEZÓN


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間万燈まつ... 入間万燈まつ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もん左右衛門)
2008-11-01 11:25:53
↑あれ?なぜかバディの写真が?
 
 
 
さすが! (ひまわり)
2008-11-02 09:11:34
お客さんのことを 考えるあまり いろんなことをやってのけるんですね! ラテンの血は熱いッすね!
ka-tanさん 最高です!
 
 
 
> もん左右衛門どの (CABEZON)
2008-11-02 12:42:17
名前が(笑)、、、

程よく飛んでいる丁度良い写真が無かったんですよ(笑)。
 
 
 
> ひまわりさま (CABEZON)
2008-11-02 12:44:01
> ラテンの血は熱いッすね!
熱いッスね・・・、予想しえないトラブルがネタになってしまう(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。