入間万燈まつり(第31回:本編 Vol.14)

万を持してトロンボーン部隊が躍り出る



大きい音にもかかわらず



行く先行く先で大歓迎(笑)




















おばあちゃんまでもが ・゜・(ノД`)・゜・


















そして









m9っ`Д´) 出発進行 !!!





先頭車両はこの人たち



交通誘導かけながら(笑)



スタッフの方も巻き込んで(笑)



雨でもかまわず進みます(笑)






そして、所かまわず飛び跳ねる(笑)







さぁさぁ、始まるよ!



寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!











ジャーンプ!



ケツサケ

ジャーンプ!










残念ながらケツが裂けなかったので


ここまでにしたいと思います!



をいをい(笑)









ん?




ケツが裂けなかったので つづく




Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間万燈まつ... 入間万燈まつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。