2010かく走れり

今朝は高幡不動尊金剛寺方面を折り返し地点に、聖蹟桜ヶ丘のハイソなおねいちゃんたちの姿を期待しつつw、中河原府中本町を経由しての高速徘徊20.8kmを。もう、明日が大晦日なので、事実上の走り納めです。今年の徘徊合計戦績は以下の通り。



高速徘徊:1035.1km


通常徘徊:1315.4km



昨年の結果を残念ながら上回ることが出来ませんでした。これは、故障(ドクターストップ Vol.1ドクターストップ Vol.2)や猛暑の影響、その結果の血尿も影響しているのでしょう。何とか12月に挽回しようと思ったのですが、びっしり詰まった予定の合間では、なかなか十分な時間を取ることも出来ませんでした。





表題写真は、かつて調査を行った国鉄下河原線跡の東京競馬場前駅があった場所。高速徘徊ついでに廃線跡で(;´Д`)ハァハァしてきました(笑)。走り終わって撮った下の写真、目が血走っとるなw 次回からシャープフィルタをかけるのは止めよう orz...





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文にて失礼... 良いお年を »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。