ドクターストップ Vol.3

本来ならば、第32回 入間万燈まつり(本編3:祝・出演第10回記念)の続編へと続けたかったのですが、本日取調室などを経由していたらこんな時間になってしまいました。これからその記事を書き始めると、今日一日がブログ執筆で終了してしまいます。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。今回はその代わりに、皆様にご好評のドクターストップシリーズ第三弾をお送りします。



<<関連リンク>>


ドクターストップ Vol.1


ドクターストップ Vol.2






今思い返してみると、9/29に、体力的な充実を感じて30km以上走ってしまったのが、そもそもの原因のような気がします。そして、完治祈願の時も右足先の痛みを感じていました。そんな状況の中、入間万燈まつりのステージで大暴れしたり、その後も高速徘徊を繰り返しているうちに、この右足先の痛みが慢性化してきたのでしょう。


















取調官は、透き通る右足先の写真を見せて言いました







「今のペースで高速徘徊したら、この骨に膜みたいなものが出来てね・・・」





















「いずれは・・・」




























       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
































「ポキッ!!!」



「とな・・・」






















つまり・・・



疲労骨折予備軍



らしいです・・・


































「20kmとかキツイのは止めておいたほうが良いね。」





















遅くなったので、国分寺駅北口の味一という中華そば屋で味噌ラーメンを食べました。自分にとっては、もの足らない感じでした。途中、薬味などを足しながらという変則的な食べ方に。家に戻って、インターネットでこの店の評価を見てみると、ジャンキーだがコストパフォーマンスが良いとのこと。確かにその通りかもしれませんね。個人経営の店で中華そばが¥500-は、この時勢では珍しいでしょう。





















そろそろ冬の気配も強くなってきました。









紅葉も始まりつつありますね。

























最後に取調官は言いました。


























「少し休んだ方が良いよ!」






























(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)






Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 入間万... きゅうようせ... »
 
コメント
 
 
 
わーい\(^-^)/ ()
2010-11-13 01:00:14
みんな休め!休んでしまえ~  ソシテミンナモワタ…
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2010-11-14 23:07:13
かいつまんで、自分も休みますわw


バンドのため、自分のためにもね。
動き続けるだけが能じゃない
たまには休むことも必要なのだ









マジで脚の痛みが退かない(泣)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。