駄文にて失礼します

忘年会もたけなわ、といったところでしょうか。それとも、大掃除で大わらわ・・・。かくいう自分は、掃除するための気合いも入らず、駄文を書き連ねているだけでございます。しかも写真は食べ物ばかり(笑)。例年ならば、このあたりから一年を総括する記事が始まるのですが、今年は諸事情により休稿も続きましたし、記事を書いたのがCABEZÓNだけではありませんので、まとめ記事を書くのは止めておきます。正直なところ、書く元気が起こらないのです orz...

また食べ物の写真ですが、一応季節ものということで手作りの餅を。とはいえ、今年は餅つきを手伝ったわけではないので胸を張ることさえも出来ません(笑)。

Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしながおじさん 2010かく走れり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。