♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

2011年03月22日 | ひとり言

 桜咲く誇りも高し大和国


( さくらさくほこりもたかしやまとくに )

ご近所の辛夷が満開
真っ白な花びらが優しいのです

忙しい中、公園の辛夷の木へ

そちらは、まだまだですが、
思いがけなく様々な花が、咲き競っておりました



何と言うお名前か?
どう探しても、名前の札が、見つかりません

            


お彼岸にお墓参りに行かねばならないのですが
震災被災地で、あんなにガソリンが足らないって
報道されている中、気持ちも
長距離を運転して帰る気分では、ありませんでした

やっと、用事も片付いて、彼岸モードに、
で、田舎に帰ってきます

しばらく、ブログは、休館です

ただ、今朝、沢山写真が撮れました
予定投稿に挑戦してみます 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者 | トップ | 白木蓮と辛夷 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで ( 吾亦紅)
2011-03-22 23:26:26
やはり車で、帰られますか?
ゆっくりなさってきてください。
予定投稿、待ってます。
返信する
心待ち (ひまわり)
2011-03-23 05:11:49
お母様も首を長くして待っておられる事でしょう
車の運転気をつけてね
この頃自分に言い聞かせています

予約投稿 何の花かしら??
返信する
予約投稿 (しまそだち)
2011-03-27 17:16:51
 コメント欄、閉じたつもりが、まったく忘れてたようで、失礼いたしました

 吾亦紅さん

ガソリン高騰で、
たまにしか乗りませんが、毎日お仕事で車を
使う人は、大変ですね
近所のセルフのスタンド、土日は渋滞するほどです

 ひまわりさん

高速道路インターのトイレが、節電で便座が、最低温度。
でも、 座れるだけでも、有難いと・・・
何かにつけて、被災地のこと思わされました

今回、傷んだ網戸を張り替えました
意外と、簡単でした



返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事