♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

何だかねぇ

2010年09月17日 | ひとり言

 武士や散りゆく道のむら芒


( もののふやちりゆくみちのむらすすき )
やっと菅内閣の組閣が、終わりました
内政に本腰を入れるには、未だ暫く待たねばならないのかしら?
外野が、うるさいことです

敗戦の将も武士にも、シコリが残っているようですね
特に、武士の方は、国民の真意を分析、受け入れる
センスに、欠けてるように見受けられます

そんなにゴネていたら、党は消滅してしまうぞ!

負け戦、戦いが終わったら、潔く
グズグズ云わない
退いていく後姿は、あくまでも背筋を伸ばして
夕陽に向かって、まっすぐ歩く!!
脂ぎった顔のおじさんが、でしゃばって来ると、見苦しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴの実 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2010-09-18 06:38:36
正にその通りです
引き際が肝心ですよね

今後の動きか見もの このまま静かにして居らしたら 流石大物と思うんだけれど??
大物 (しまそだち)
2010-09-18 16:28:50
 ひまわりさん

今回、民主党議員、(きっと議員さん全体にでしょうが)、肝っ玉、チッチェえなあでした。
ねじれた党内でねじれ国会を、乗り切れるのでしょうか?
 私しゃ、もう待てませんぞ~~です

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事