♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

梅雨明ける

2009年08月03日 | 花、実
 あわただし暑中見舞いは四日間
( あわただししょちゅうみまいはよっかかん )

キアゲハ?

やっと梅雨が、明けました
今朝は、 気象庁の発表前に「かもね 」って熱気でしたから

2,3日前まで、余り食欲も無かったのですが、
今日は、「こんな暑さに負けては居られぬ 」とばかり
妙に、食欲もわいて来ました。

準備していた「暑中見舞い」も出せます
今は、 プリントアウトすれば、さっと出せますが
こんな便利な機器  が、無い頃は、「暑中見舞い」か
「残暑見舞い」になるか やきもきでしたでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | ナミアゲハの♂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、実」カテゴリの最新記事