♪句あれば 楽し ♪♪

独りよがりのおしゃべりを綴っています
photoと575で、私なりの世界を作りたいと思いつつも・・・

ヘラオオバコ

2010年05月27日 | 花、実
 ふんぎれぬ戻る場所なしひとり旅

( ふんぎれぬもどるばしょなしひとりたび )

今年は、少し遅くなってしまいました
雄しべが、半分以上も飛んで行ってしまってます

宇宙までも飛んでいけそうな形が可愛い
結局、飛んで行くのは、雄しべだけなんですけど
何故だか、この花をみると
「もういっちょ、頑張るか な」って気分になります

      

毎日、「光回線にしませんか」のセールスにうんざり
ちょっと気分の良い日に、「じゃあ、もうするわ」の返事をしてしまいました
myの容量が小さく、「増設メモリー」ったらチップを入れて
なんとか完了
サクサク動くようになった気もします
けど、Gooブログの絵文字は、相変わらず時間がかかるようです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラタネオガタマ | トップ | ブラシの木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2010-05-27 20:01:37
PC調子よくって羨ましいです
今日はノート君がご機嫌//です 仕方なく2階の98へ 此方はマアマア動いてくれました
メモリーには充分の空きがあるらしいのですが
エラー表示が出ます
何故~~ お休みした時はご了承くださいね
返信する
パソコン (しまそだち)
2010-05-28 15:13:22
ひまわりさん
なんだか、恐々使ってます
よく分かってないんです

電話線じゃなくて、電線から新しい線をひきました。 Xpでは、辛うじて間に合うらしく、vista以上が安定するようです。

誰か詳しい人が、近くにいてくれると助かるんだけど・・・
ひまわりさんは、もう直ぐ、小さなB.F.さんが心強いアドバイサーになってくれますね
返信する

コメントを投稿

花、実」カテゴリの最新記事