九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

秋が近づいています

2008年09月17日 19時35分30秒 | その他(投稿者・コーチ)
練習が終了する18時を回ると周囲は薄暗くなります。秋が一歩一歩近づいて来ている気がしました。今日の九里陸上は男女のブロックにより走り込みとスピード練習に分かれての取り組みでした。意欲的に取り組んでいる雰囲気が部全体を元気づけています。県新人大会の反省を部報「飛翔九里陸上1924号」に書いて手渡しました。東北新人大会に向けて役立てて欲しいと思います。東北新人陸上大会(9月26日~28日、福島あずま競技場)まで後10日です。自己新と上位入賞を目指して毎日を大切に頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミの扱い | トップ | 夕焼けが綺麗でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事