九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

HBG合宿1日目

2017年12月25日 22時07分00秒 | 合宿関連(投稿者・コーチ)
合宿1日目が終了しました。県内は暴風警報が出て、グランデイ21も荒れてグラウンド内で練習するのは無理な状況であり、100mほどある競技場の坂を利用しての基本ランニングと補強運動をしました。櫻井先生の指導のもと120名の部員たちは本気の練習に打ち込み、強風と寒さの中でしたが2時間半をしっかり取り組む事ができました。明日は朝練習はホテルの駐車場で6時から、本練習は10時から東北学院大学のグラウンドで練習します。ミーティングでは今年のHBG校の反省と今後の在り方について話をしました。夜はホテル内で指導者の1年の反省と忘年会、来年度に向けて希望を大きく踏み出したいと思います。3校の部員は全員元気です。10名の指導者も元気です。2か目も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習とHBG合宿に向けて | トップ | HBG合宿2日目報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合宿関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事