九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

HBG合宿2日目報告

2017年12月26日 19時26分50秒 | 合宿関連(投稿者・コーチ)
HBG合宿2日目が終了しました。昨日からの風は収まりましたが、午前中は雪やみぞれの生憎の天気です。今日は東北学院大学のグラウンドを借りて練習しました。濡れましたが元気の良い練習です。午後は奇跡的に空が晴れ渡り予定通りの練習が出来ました。中長距離は監督と櫻井先生の指導、投てきは佐藤先生と野崎先生、短距離は菅原先生と原田先生が担当しました。それぞれのブロツクは真剣に本気の練習です。3校とも力をつけていました。又、指導者として、競歩に足立先輩、投てきに野崎ジュニア、短距離に渡部先生が担当して下さいました。練習終了後には又、雪降りとなる運の良い練習となりました。怪我人もなく順調に2日目を終える事が出来ました。今日は仙台育英高校保護者による豚汁をご馳走になりました。有り難うございました。現在は雪が降る仙台市内です。明日は練習場所の変更があるかも知れません。3日目もしつかり頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBG合宿1日目 | トップ | HBG合宿3日目報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合宿関連(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事