九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

卒業生の保護者との一時、ありがとうございました

2018年03月02日 22時19分43秒 | その他(投稿者・コーチ)
今朝起きたらビツクリ、家の周りは一面の雪景色です。5センチほどの積雪がありました。午前中に全て消えましたが憂うつな朝でした。卒業式が無事終わり午後から3年生の保護者の皆様とお祝いとご苦労様会をしました。先の心配や頑張る子供にこの3年間は楽しい日々を過ごせたと話している保護者が多く、17時から20時まで楽しい時間を過ごさせていただきました。その後卒業生の店に行き2次回、2時間も瞬く間に過ぎました。こんなにお酒を飲んだのは久しぶりの事です。米沢の夜景をみながら休みます。米沢の天気は現在晴れて風もなく綺麗な月が空に浮かんでいます。テスト前学習頑張りましょう。3年生の皆さん卒業おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九里陸上3年生卒業おめでとう | トップ | シーズン目前、新しいスター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事