九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

テスト勉強頑張ろう

2022年11月30日 18時30分10秒 | 未分類
明日から12月に入ります。今日から寒くなる予報でしたが暖かい日でした。北海道は大荒れですが福島は小春日和、予報もたまに狂う日もあるようです。テストも2日目に入りますので全力で頑張つて下さい。12月2日テスト終了日から練習再開します。11月でグランドは閉鎖されますが北側のゴール道路側のトイレは鍵を借りたので使うことができます。暗くなるのが益々早くなり、16時で薄暗くなり17時で真暗です。自家用車4台でグランドを照らすようになります。今朝はびつくり事件がありました。早朝猫がいつもと違う声で鳴くので見ると大きなネズミが1匹、既に死んでいましたが、元野良猫ピーとしたらわざわざ見せにきたようです。どこから捕獲して来たのかありがた迷惑というのはこんな事を言うのだと思います。猫だから怒るわけにも行かず頭をなぜながら追い払うだけで良いからと言い聞かせても無理です。最近隣の家が空き家になりその周りをウロウロしていたのでその辺なのかとも思います。練習再開間近、早く部員の顔が見たい気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に備えよう | トップ | 令和4年九里陸上10大ニュース »

未分類」カテゴリの最新記事