九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

天候は冬型に変わりました。

2009年11月15日 20時07分11秒 | その他(投稿者・忍者)
晴れていた福島から栗子峠へ。雲行きが怪しくなって、最後の西栗子トンネルを抜けると猛烈な雨が吹きつけて来ました。完全に冬型の気候です。グランドも練習開始には雨が降っていたものの、青空が広がり、時折しぐれる程度に変わりました。練習には今日も支障ありませんでした。修学旅行の沖縄組が帰りましたので、女子はだいぶ人数が増えました。残るはハワイ組の2名だけです。練習は後半フリーの走り込みでしたが、意欲的に取り組んでいました。帰りのラーメン屋さんで山形県女子駅伝のテレビ中継を見ながら昼食を取り、その後、福島に戻り福島県駅伝大会のテレビ中継を見ました。区間が多ければ多いほど数々のドラマが生まれます。1年生男子部員に新型インフルエンザに罹患したとの連絡がありました。まだまだ猛威をふるっています。体調管理をより厳しくしてほしいと思います。九里陸上(米女陸上を含めて)歴代の種目ごとトップテンがまとまりました。菅野管理人に、後日「記録の欄に」書き込んでいただくようにお願いするつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝大会。 | トップ | 地元駅伝大会に思う。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事