九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

第二期冬期練習開始しました

2008年12月16日 19時38分40秒 | 部活(投稿者・コーチ)
今日から体育舘での練習に入りました。全身運動のサーキットですので、特に1年生は息も絶え絶えで指導する側の方が辛くなります。これをやれば必ず強くなれる。暫らく鬼になるしかありません。2時間の練習が終わると、元気、元気、の部員達です。みんなでやるからやれる事です。明日から当分の間は筋肉痛に苦しむかも知れません。あたり前の事をしていたら、あたり前の結果しか出て来ません。基礎能力を高め、筋力・体力をつけて、春に花を咲かせたいと思います。第二期冬期練習は無事スタートしました。3年生の舟山と金田が顔を見せてくれました。大学進学の方も決まり元気そうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッと思う事 | トップ | 活気 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事