九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

3日連続よい天気です

2022年02月28日 20時28分30秒 | 自主練習
明日から3月に入ります。九里学園の卒業式は3月2日です。3年間コロナに苦しめられた3年生した。それぞれが進路も決まり明るく先の見える道を歩んで欲しいと思います。コロナの方は山形県と福島県は今日100名台に感染者が減りました。このまま減少して行けば良いのですが大きく変わらないまま時間が過ぎて行きそうな気もします。福島は今日も気温12℃で晴れ、田んぼや畑の雪は消え道路も空き地も走り跳ぶ事が出来る環境になりました。これなら自主練習も可能ですが、米沢の雪はまだ道路は危険な状況だと思います。早く練習できる環境になって欲しいものです。これから1ヶ月の空白をどう埋めるか頭がいたいです。卒業式が終わると1、2年生は年度末テストです。時間が沢山あったので今度のテストはバッチリだと思います。3月になるとシーズンイン「競技会」まで1ヶ月半です。間に合うかどうか不安だらけのシーズンインになりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音が聞こえます | トップ | 人生に卒業はない »

自主練習」カテゴリの最新記事