「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「ダイエット宣言」

2008-01-24 17:31:11 | Weblog


今日は、朝から「雪」になりました。
「診療所」に行く予定をしていましたので、雪の中を出かけました。
前回の採血し検査の結果も判明しました。
矢張り少し「体重」を減らす方向を指導されました。しっかりと、計画立てて、コントロールしていくようにとのことでした。当面は、81.5キロを75キロに減らすように言われました。

松山では、今日「初雪」ということですね。さほどは降らなかったでしょう。
ここ久万高原も午後3時頃からは、青空が広がってきました。

福井県内の高校2年生の男子生徒が、インターネットを利用して、他人になりすまして、オンラインゲームを運営する会社から3,600万円相当のポイントを騙し取ったということです。
しかも、改ざんするのに10分で出来たということですね。
頭脳明晰な優秀な高校生ということですが、騙し取られた会社も惨めなものですね。

【ピーロ情報】
今期6個目で通算11個目の偉業を達成し、ややお疲れモードに入っています。「籠」と外の往復を繰り返しています。

今日の写真は、今朝の東の空です。山に四角い光の箱を重ねたような奇妙な光景でした。雲の切れ目がこんな情景を作っていたのでしょう。この黒い雲が近づいて、「雪」を降らせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界で株の暴落」ですね。 | トップ | 奇妙な事件ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事