「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

高校野球開幕。

2014-08-11 15:43:17 | 自然科学



【今日の写真】 
今日の写真は、生い茂った「もみじ」です。「台風」の襲来に備えて、身軽くするために剪定をしはじめたのですが、体力が続かず、途中で急死しています。
なかなか続きが出来なかったのは「台風11号」の雨でした。また、お天気が回復すればもう少し刈り込んでやります。


【身辺の話】
今日は、一週間前くらいに、テレビが何も操作しないのに独りでに、スイッチが入り映像音声が発せられル珍現象が出現し、「リモコン」の電池を交換して様子をみていたら、どうもそれからその現象は治まったかにみえたのです。ところが今朝、早くから話声が聞こえてきて、何か用でもされているのかなーと思って用他紙に立ってみると「テレビ」は点いているではないですか、一瞬驚きます。電気屋さんに連絡してきてもらったのですが、「リモコン」の異常化も分からないという事でした。リモコンの電波が届かない場所に置いて様子を見て見ることにしました。もう「ツクツクボウシ」が鳴いていました。
 本日のマイコンディションは、体重が75.1キロ(+100g)、体脂肪率23.4P(+0.1P)でした。大きな変化はありません


【夏の高校野球】 毎日新聞 8月11日(月)12時33分配信
『春日部共栄快勝 センバツV平安は初戦で涙』
春日部共栄快勝 センバツV平安は初戦で涙

 第96回全国高校野球選手権大会が11日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕した。初日は1回戦3試合。開幕試合となった第1試合は春日部共栄(埼玉)と龍谷大平安(京都)が対戦。立ち上がりに大量点で先制した春日部共栄が堅守で守りきり2回戦進出。今春のセンバツ覇者の龍谷大平安は初戦で敗退した。



* 高校野球が始まりました。二日間「台風」の為に延期されたのは初めてのようですね。夏は何と言っても「高校野球」と言う人たちも大勢いますね。
高校球児のはつらつたるプレーと態度は共感を呼ぶものですね。愛媛代表は「小松高校」わが母校と県大会決勝で勝ち残った力を存分に発揮してもらいたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「補助金詐取」の疑いあり。 | トップ | 29年前の「御巣鷹山」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然科学」カテゴリの最新記事