「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

緊迫する朝鮮半島。

2010-11-24 15:28:00 | 政治時評

   【今日の写真】 我が家の前の広場で、右の坂道が上にある「オレンジキャビン」への道です。この右の広場は、以前伸び放題の竹や雑木に覆われていました。先日、地主さんの依頼を受けて「シルバー人材」のメンバーが3日掛かりで片付けられて明るくなりました。


 電気屋さんに依頼していた「エアコン」「電話機」「ペンダントライト」の3点すべてが完結して、支払いも終えました。
やれやれというところです。

南北朝鮮の対立が緊迫している。目と鼻の先で「ドンパチ」やられるのはかないませんね。
引き続きの報道によると・・・・。
 【読売ソウル=仲川高志】韓国軍合同参謀本部は24日午前、記者会見で、北朝鮮による黄海上の延坪島(ヨンピョンド)への砲撃が、計約170発だったと明らかにした。
 うち90発は海上に、80発は同島に着弾したという。
 金泰栄(キムテヨン)国防相は同日の国会国防委員会で「砲撃直前に、北朝鮮軍のミグ23戦闘機5機が現場空域を哨戒飛行した」と報告した。緊迫した状況はつづきそうですね。

一方では、国内で・・・、
尖閣ビデオを各会派に配布へ 参院予算委員会は24日午前の理事懇談会で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に絡み政府から22日に提出された約44分間の流出映像とほぼ同一のビデオ映像について、複製のDVDを作り各会派に配布することを決めた。
 扱いは各会派に委ねられ、事実上、一般公開が可能となった。(読売新聞)

これまた、どうなっているのでしょう「竜頭蛇尾」ですか? 一貫性の無いことはなはだしいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ


人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「法相」の「辞任」「更迭」? | トップ | 冷静に朝鮮半島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事