「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「安倍内閣」の目玉崩れる。

2014-10-18 16:26:18 | 民族問題



【今日の写真】 
今日の写真は、「黄菊」です。ようやく花が咲きそうな気配です。玄関先の狭い土地で生き延びています。
「もってのほか」と言う黄色い菊の花弁を吸い物の中に入れて風情を楽しんだと聞きます。なんだかそうして食べられるような繊細さのある菊です。


【身近な話題】
今日は、昨日の高校時代の同期会が道後で開催されたのを受けて、高校時代の同期会のホームページを主宰している関係で2台のカメラを携えて参加したのです。どちらもデジカメですが、その一台のデータをパソコンに転送中トラブルが発生して、動画を含めてすべてダメになってしまいました。痛恨の極みです。
 本日のマイコンディションは、体重が75.0キロ(+100g)、体脂肪率22.7P(-1.05P)でした。


【説明責任果たせず】テレビ朝日系(ANN) 10月18日(土)13時55分配信
『小渕大臣が辞任の意向固める 総理が最終判断へ』
 小渕経済産業大臣は、政治団体や資金管理団体の不透明な収支を巡る問題の責任を取って辞任する意向を固めました。

 小渕大臣の後援会などが主催した「観劇会」を巡っては、政治資金収支報告書の収支に2年間で約2600万円の差が生じているほか、2012年の開催分も記載されていませんでした。これを受けて政府・与党内からは、辞任は避けられないとの声が出ていました。小渕大臣は、収支報告書の調査を続けていますが、野党側の追及は逃れられないとの判断に至ったものとみられます。まもなく帰国する安倍総理大臣は、小渕大臣の進退について協議したうえで最終判断する見通しです。


*出ましたね。「安倍政権第二次組閣」の目玉としての「女性重視」の筆頭として「小渕大臣」の誕生を誇らしげに語った安倍総理にとっての「アキレス腱」これは、相当な打撃となって後を引きそうですね。松島法務大臣の選挙資金、高市総務大臣の靖国参拝等先行き不透明ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業。 | トップ | 「三女性閣僚」の靖国参拝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民族問題」カテゴリの最新記事