「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

大活躍の日本人選手。

2018-04-04 14:51:38 | ふるさと


【今日の写真】 
今日の写真は、ご近所さんの庭に咲いていた「レンギョウ」です。
我が家にも、ほぼ同じくらいの木が、今は満開です。
黄色い色が鮮やかですね。


【身近な話題と体調】
 今日は、ウッドデッキの塗装をしました。午前中約1時間半、家内と2人で、足腰を労わりながらの作業でした。まだ手抜きした状態ですが、塗料も無くなってしまいました。
今日も暖かな気温は、全国的に記録的なようです。
昨日の「土筆」の頭だけかじられていたのは、どうやら「野うさぎ」の仕業ではないかという独りがてんしています。
 本日のコンディションは、体重が76.7(+200g)、体脂肪は25.9(±0P)です。



【活躍する日本人選手】デイリースポーツ4/4(水) 13:05配信
『大谷翔平、またB・ルース以来の偉業 勝利投手が2日後に初回本塁打は97年ぶり
 「エンゼルスーインディアンス」(3日、アナハイム)

 エンゼルスの大谷翔平投手(23)が鮮烈本拠地デビューだ。3月29日の開幕戦以来となる打者として「8番・指名打者」で出場し、初回の打席でメジャー初本塁打となる3ランを放つと、三回には右前打。初マルチ安打を記録した。1日のアスレチックス戦で初先発初勝利。球団によると、勝利投手が2日以内に打者として出場した試合の初回に本塁打を記録したのは1921年6月13、14日のベーブ・ルース以来、97年ぶりの偉業となる。


【私見】*輝かしい日本人の若手選手、素晴らしい活躍ですね。それとテニスの大阪選手。いずれも並々ならぬ努力のたまものでしょう。スケートの羽生選手、スキージャンプの高梨選手明るい話題を祖国に送り届けてくれるのは嬉しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも文書問題。 | トップ | 噴火と原発。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと」カテゴリの最新記事