「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

野党結集。

2019-09-21 13:15:37 | 政治時評


【今日の写真】
今日の写真は、枝先に止まっていた「蜻蛉」です。
秋の日差しの中でじっと獲物を待っている姿勢です。
しみじみと秋色を感じとりました。


【身近な話題】
今日は、「台風17号」が次第に九州に近づいているようで、日が照ったかと思うとすぐに雲ってきては雨の気配です。
今も、システムを検討しています。どうすればより、使いやすいのかと、あれやこれやと頭を悩ましたいます。
体調・体重77.1kg(前日比-200g)体脂肪率24.6P(前日+0.4P)


【目に止まった話題】9/20(金) 0:06配信テレ朝 news
『安住淳氏、中川正春氏、黒岩宇洋氏が立憲民主に入党』
 無所属で活動していた安住淳元財務大臣、中川正春元文部科学大臣、黒岩宇洋氏の3人が新たに立憲民主党に入党しました。
立憲民主党・安住淳元財務大臣:「リーダーシップを立憲が執ってくれるのであれば協力するというのはやぶさかではないと言ってきたので」
 安住元財務大臣は立憲民主党と国民民主党など野党3党派が19日に統一会派結成で合意したことを受け、野党再建へ協力したいとして入党を申し入れて了承されました。立憲民主党は早速、安住元財務大臣について国対委員長への起用を固めました。これまでも民主党時代などに国対委員長として自民・公明両党と対峙(たいじ)した手腕を評価し、今後も統一会派をまとめて対決姿勢を明確にしたい狙いがあります。


【私見】*いいことです。「安倍一強体制」を打破しなければならない大切な時期です、野党の底力にはなんといっても多数派工作が必要でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号接近中。 | トップ | 台風17号・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治時評」カテゴリの最新記事