うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

道路なおりました

2014年01月20日 | 店での出来事
店の前の道路、舗装はまだですがなおりました、
最後のお客さんは、母娘の二人連れ。
最後の汁だったので茸たっぷり。
大変喜んで下さいました。
しかし、茸は痩せるもんですね。
あんなに沢山入れたのに汁が温まると半分の量。
私も茸みたいに痩せたいものです。

食器をかえしに来たお代官様。突然
「うどん食べさせて。」
既に、汁は無し。
私の昼食用の冷凍うどんと冷凍天ぷらでごまかしました。
代金は200円。夫婦でもシビアでしょ。

明日は「豆腐あんかけうどん」です。
さっぱり感のある豆腐あんかけで温まってはいかがですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご不便かけるかも知れません | トップ | やっと借金返せました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事