うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

第2の熊五郎頂きました。

2012年03月12日 | 店での出来事
土曜日、招き熊を作って下さったSさんに第2の熊五郎頂きました。


店主に似ているでしょう。

熊五郎1号、2号湯飲み茶碗置き場の上に飾ってあります。
かわいがって下さい。

今日は、待てど暮らせど待ち人来たらず。
たった6名のご来店でした。
こんな日もあっていいんですね。
商売って難しい。

明日は「エキナセアうどん」です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光陰矢の如し | トップ | この差は何なんですかねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事