うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

懐かしい再会

2013年11月26日 | 店での出来事
先日、うどんに入れるエキナセア混合粉の注文がありました。
お話を聞くと千葉県とのこと。
何で熊五郎なのかな?
ブログに書き込んであるとのことで開いてみると・・・・・。
なんと懐かしいHさんでした。
店に良くお見えになっていらっしゃったのですが。
私の記憶だと、千葉へ転居する前日にもご来店下さいました。
「明日、千葉へ行くんで最後になりました。」
と言われて出て行かれました。
常連さんだったのでお顔も良く覚えています。
こんな形で電話で再会できるとは嬉しいことです。

お体も快方に向かい、うどん打ちに挑戦しているとのこと。
熊五郎のうどんが忘れられなかったのでしょうね。
混合粉の注文を下さったというわけです。

早速、うどんの打ち方、配合の割合などを入れたメモと一緒に送りました。
千葉で、エキナセア入りの「寄居うどん」嬉しいことです。

今日は忙しかったです。
麺も少なめだったので30分の営業でした。

明日は「エキナセアうどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温? | トップ | 12月のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事