うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ブログの性?

2019年09月18日 | 月間メニュー
昨日、コンピューターの具合が悪くブログがかけませんでした。
その性なのかな、お客さんが少なかったです。
捨てる神あれば拾う神あり。
生うどんの売り上げがそれ以上にありました。

明日は営業許可更新の講習のため
臨時休業させいてただ来ます。
金曜日は「冷しゃぶラー油うどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り込みセーフ | トップ | 仕込み増やさなくっちゃかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月間メニュー」カテゴリの最新記事