うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ビックリしました

2012年05月28日 | 店での出来事
開店と同時にお客さんがご来店。
人気シリーズなので、今日も店終い早いかな。
と思っていると、急に空模様が・・・・・・。
あっと言う間に土砂降りの雨。
そして、雹も降ってきました。
来店中のお客さん2人、帰るに帰れず足止めをくってしまいました。
店の方も、これじゃしょうがないと早々と店終い。
14名のお客さんであさり麻婆豆腐余ってしまいました。

先日、浦和在住の方がご来店されました。
ブログを見て出張先の小川町から訪ねてこられました。
ご来店は2時過ぎ、店終い後だったのですが・・・・・・。
はるばる訪ねてこられたので、お断りするのも申し訳なく思いお出しすることに。
日替わりは終わっていましたが「ぶっかけうどん」を。
たいそう気に入って下さったようで
「是非また来ます。」
と帰って行かれました。

明日は「トマト冷麺」です。
和食の師匠に教えて頂いた汁は、ピリ辛ですがうどんに良く合います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のメニュー | トップ | モルモット第1号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事