うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

疲れました

2016年02月19日 | 店での出来事
今日は、フライングスタートで始まりました。
11時30分頃、最初のお客さん。
その後、12時頃から続々と・・・・・・。
12時15分には、麺が無くなってしまいました。
タンタンの肉みそもなくなり、暖簾を下げました。
今日は義姉もいなく、一人で厨房を賄ったので疲れました。
肉みそに使う胡麻は、いつもは黒ごまを使います。
今回は、黒ごまと白ごまを半々。
Hさん、Kさんが
「今日は味噌変えたの?いつもと色が違っている。」
さすが常連さんはめざといですね。


明日、明後日は定休日。
月曜日は「豆腐あんかけうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッ!解らなかった | トップ | 久しぶりにゆっくり出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事