「3人予約お願いします。」
と若い女性の声。
12時頃、Aさんご夫婦がご来店。
1分後にお嬢さんがご来店。
「お嬢さんのは茹でていないので後で良いですか。」
「さっきお電話したんですよ。」
いつもはご主人からで、すぐに解るのですが。
今日はお嬢さんからの電話で全く解りませんでした。
でも、しっかり顧客リストに登録したので今後は勘違いはなくなると思います。
最初にご来店の社長さん。
食べ終わってから
「財布忘れた。」
と慌てていました。常連さんなので
「良いですよ。この次で。」
でも悪いからと言って財布を取りに戻って行かれました。
5分ほど経って再び支払いに来て下さいました。
タオルとペンライトを片手に。
こんな事されなくっても良いんですよねえ。
悪い事しちゃいました。
明日は「担々うどん」です。
と若い女性の声。
12時頃、Aさんご夫婦がご来店。
1分後にお嬢さんがご来店。
「お嬢さんのは茹でていないので後で良いですか。」
「さっきお電話したんですよ。」
いつもはご主人からで、すぐに解るのですが。
今日はお嬢さんからの電話で全く解りませんでした。
でも、しっかり顧客リストに登録したので今後は勘違いはなくなると思います。
最初にご来店の社長さん。
食べ終わってから
「財布忘れた。」
と慌てていました。常連さんなので
「良いですよ。この次で。」
でも悪いからと言って財布を取りに戻って行かれました。
5分ほど経って再び支払いに来て下さいました。
タオルとペンライトを片手に。
こんな事されなくっても良いんですよねえ。
悪い事しちゃいました。
明日は「担々うどん」です。