うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

計算間違い?

2016年06月14日 | 店での出来事
いかげそかき揚げの玉葱の個数を間違えて数は少なめ。
そこにフライングスタートのお客さんが・・・・・。
12時前に在庫が4枚になってしまいました。
25分頃には売りきれ。
30分頃来られた、常連のNさん。
「この時間だからあると思ったのになあ。」
申し訳ございませんでした。

明日は「とろろうどん」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りはダメですね | トップ | 人数が読めなくて困ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事