うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

お客にいじめ?

2013年09月27日 | 店での出来事
常連さんの多い熊五郎。
中でもほぼ皆勤賞のHさん、Kさん、Nさん。
Hさんは高校の同窓生、Kさんは高校の後輩。
後輩をいびりたくなるのは先輩の性。
うどん1本だけで出したり、レンゲの変わりにお玉を付けたり。
今日は、きざみのり数本だけで出そうとしたところ
「どうもそれが自分のだと直感しました。」
と先回りされてしまいました。
こういう関係って良いですね。
楽しい店主とお客さんでありたいと思います。

明日は第4土曜日で営業しています。
メニューは「小女子かき揚げうどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月月間メニュー | トップ | やはりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事