うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

久しぶりの日替わりとなりました

2013年04月30日 | 店での出来事
今日のメニューは「明太うどん」。
2年前までは日替わりメニューでした。
日替わり以外のメニューがザルだけだったので・・・・・・。
お客さんに選んでもらえるよう「ぶっかけうどん」と「明太うどん」。
日替わりを含め4種類を常時お出しできるように変更しました。
二つとも根強い人気がありました。
しかし、日替わり中心で明太子が腐ってしまうことも・・・・・。
食材を無駄にしたくないので日替わりメニューに戻しました。
お陰様で大盛況。
食材を無駄にすることもありませんでした。
現在は明太うどんの変わりに「月見タヌキうどん」をお出ししています。

明日から6日まで休ませて頂きます。
再開は7日からとなります。
7日は「五目うどん」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異変? | トップ | 5月の月間メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店での出来事」カテゴリの最新記事