うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

ビックリ企画、7名当選。

2012年02月16日 | その他
定休日の昨日、朝から鼻水が。
自作のエキナセア青汁飲んでるのに!!!!!
そろそろ年貢の納め時か。
お代官様は花粉症治ったのに・・・・・。
事務所で花粉症の大先生に症状を聞いてみるとますます不安に。
夜になると寒気がしたので風邪か、それともインフルエンザか。
鼻水はその影響か?
早々に帰宅し、体内からアルコール消毒して寝ました。

早く寝過ぎたのか、今日は5時起床。
前日の症状が全くありません。
俺って原始人?

お陰様で、お客さんにご迷惑をかけずに店を開くことが出来ました。
小女子うどんはファンが多いようで、1時間30分の営業でした。
マイ茶碗の抽選も7名、既に決まりました。
残り13名、当たると良いですね。

明日は「けんちんうどん」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いていまーす | トップ | 人気が出てきたようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事