そば打ち日記

そばに関する話題を紹介

寶福寺、宇甘渓の紅葉 

2012年11月14日 | そば打ち
精進料理「金亀」前の駐車場は満杯だったので通り過ぎ、寶福寺仏殿正面の駐車場へ車を止めて、境内の紅葉を見て回ったが、仏殿周りが一番良いようです。続いて吉備中央町の宇甘渓を訪れたが、雨が降り出したので早々に引き揚げた。


     寶福寺          寶福寺          寶福寺           宇甘渓          宇甘渓          宇甘渓
                                                                                                                    


ブログをご覧の皆様方にお願い致します。
下記の「そば・うどん」バナーをクリックして戴いて、“そば、うどん”を題材にした他のブログもご覧戴下さい。

  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへにほんブログ村
         
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豪渓の紅葉 | トップ | 階上早生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい写真です (田舎の蕎麦キチ)
2012-11-18 20:50:41
 いつも写真が見ごたえがありますが、この紅葉の写真はひときわ鮮やかで、繰り返しページを開いてしまいます。写真教室を考えられても良いかと・・・蕎麦だけで十分にお忙しいから、やっぱり無理でしょうね。
Unknown (蕎麦好き)
2012-11-19 02:50:51
何時もコメント有難うございます。去年の紅葉は駄目でしたが、今年は鮮やかな紅葉を見ることが出来ました。

そば打ち」カテゴリの最新記事