工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

紅葉の六甲と神戸クルーズ、六甲山からの神戸の夜景

2015年11月21日 | Weblog
クラブツーリズムの「紅葉の六甲有馬ロープウェイ空中散歩

神戸港クルーズときらめく大パノラマ六甲山の夜景!」

というツアーに友人と参加しました。

大津出発で山科から乗車できるツアーなので楽でした。

六甲有馬ロープウェイに山頂駅から乗り、有馬温泉に行き

有馬温泉にある瑞宝寺公園の2000本の紅葉の中を散策!

有馬温泉を散策し、神戸市内のホテルでバイキングのランチ後は

ハーバーランドで散策買い物!

良かったのは神戸港のクルーズでした!

最後は六甲ガーデンパレスで神戸の夜景を見て、帰路につきました!

友人がタクシーで山科駅前から自宅に帰るというので途中まで乗せていただき帰宅しました!



瑞宝寺公園


瑞宝寺公園の紅葉








有馬温泉




六甲山


神戸港ポートタワー


神戸港の遊覧船乗り場




造船所


造船所


造船中の船


造船所


潜水艦も修理、造船されています


明石海峡大橋


神戸空港から出発する飛行機


神戸空港に行く橋


神戸空港に行く橋




ポートアイランド


ポートアイランド


ポートアイランドの橋




船着き場が見えてきました


神戸オリエンタルホテル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿