工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

高知ツアー 名越屋沈下橋と引地橋の花桃

2022年04月09日 | Weblog
高知ツアーの次の日、3月26日は仁淀川の本流にかかる橋

名越屋沈下橋に行きました!

この橋は広くて、なんと軽自動車が渡っているのにびっくりしました!

仁淀川の上流に行き、花桃の満開の花を見学しました!

桃の木に赤、ピンク、白などの桃の花が満開で、今回のツアーで1番素晴らしいい

景色でした!



仁淀川の本流にかかる橋
名越屋沈下橋



仁淀川の本流にかかる橋名越屋沈下橋に行きました!
車が通っているのにびっくりでした



仁淀川の本流


橋名越屋沈下橋




引地橋の花桃






満開で見ごたえがあります






























バスが駐車場から迎えにきてくれました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿