工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

駅前ビル内にある無印良品で買うべきものがわからない

2020年10月12日 | Weblog
駅前ビル内に無印良品の店が3階にわたつて今年にオープンしました!

食料品を買いに行ったのですが、普通のスーパーとは品ぞろえが違うので

何を買ってよいのかわからないので、何も買わずに帰りました!

先日のテレビで無印良品の食料品を買うべき品を10点を放送していたので

買いに行きました!

その前にネットで漬け野菜が無印良品の店で販売していることを

知り買いに行きました!

ごはんにはあわなくて、サラダ感覚で食べましたが、また購入したいとは思いません!

テレビ見て、無印良品の店で購入した商品は今だ、まだ食べていないので

感想することは出来ません!



漬け野菜をいれた夕食
メインは焼肉です! 漬け野菜はセロリ100グラム、トマト1個で各400円位で
生野菜にドレッシングかけて食べた方が美味しいと感じました!


先日のテレビで無印良品の食料品を買うべき品を10点放送していたので
買いに行きました!
購入した品!
発酵ぬか床 牛肉の赤ワイン煮 サムゲタン ゴマみそ坦坦スープ  推薦されていたとの食品もまた買いたいです!
漬物のぬかずけはこれからキュウリやナスをつけたいので楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿