工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

フエルト手芸のバックやっと今日午前中で完成

2020年10月11日 | Weblog
会館のフエルト手芸の教室が昨日10月10日の1時半から5時までありました。

バックの各パーツ5つをレース糸で閉じて行きます。

教室で4時間かかっても、各パーツは閉じるのが終了しません!

昨日は午前中の11時に出発して、外環にある「さと」で天丼のランチです!

それから色々用事ありその用事は6か所にわたり、コンビニで請求書支払ったり、

銀行に行ったりなどなど、すべて終えてから1時半からの会館のフエルト教室に行きました。

フエルト教室を終えて自宅に帰ったら疲れがどっと出てきて、何もする気にはなりませんでした。

今日11日の朝からバックの製作に専念することにしました!

朝7時から各パーツを閉じて、手提げの部分を取り付けて

昼の12時に完成しました。

このバックを作るのには大変な時間を費やしました。

これだけ作るのに手間がかかったバックなので、大事に使いたいと思いました。




さとで天丼のランチ


今日やっと完成したバック


底と脇にはマチが入っています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿