工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

浜大津アヤハディオに花の苗を買い琵琶湖を見る

2020年10月13日 | Weblog
4月12日は台風も去り、晴れ間のお天気です!

琵琶湖を見たくなりました! ビオラの苗を買いたいので

浜大津にあるアヤハディオに行きました!

アヤハディオに行くと、前がびわこ湖岸なので、琵琶湖が見られるのです!

ビオラの花の苗を購入してから、アヤハディオの前の道路を渡ると琵琶湖の湖岸です!

琵琶湖の広々とした水の景色に心癒されます!

ランチ食べていないので、山科にもどって、スシローでランチしてから

帰りました!



浜大津アヤハディオ


ビオラ 少し大株のビオラ98円


通常のビオラの苗は78円  


買い物してから浜大津アヤハディオの前の湖岸に出ました!


琵琶湖の景色みると心癒されます!




大津プリンスホテル


3時過ぎに山科のスシローでランチしました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿