工房八重の部屋

京都の紹介、日々の出来事や思いを綴ってます

なばなの里、ベゴニアガーデンは素晴らしい!

2019年03月17日 | Weblog
何年振りかで、なばなの里のベゴニアガーデンを見学しました!

シャンデリアのように垂れ下がる、ベゴニアや、大輪のベゴニアは見事で素晴らしい!

温室にあるサフィニアや色々な花もどうしたらこんなに大きく立派に育てられるのか?

と感嘆してしまいます!

花で素晴らしいのは、このなばなの里と足利フラワーパーク、九州にあるハウステンボスでしょう!

なばなの里が1番近く、日帰りで行けるので便利です!

ハウステンボスは5年位前に友人と行きましたが、素晴らしかった!

今はイルミネーションにも力をいれているとのことなので、

また、花やイルミネーションを見に行きたいと思っています!



素晴らしいベゴニアの花です

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿